ドトールコーヒーに久しぶりに行ってみた

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210903194251j:image

いきなり気温が下がったのでアイスコーヒーでなくアメリカンにしました やはりベローチェと味の系統が似てると思うのですが f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210903194928j:image

移動中やカフェで読む本の二冊目です すでに読んだ本シリーズですが 何故か 電車の移動中に読んだ方がいっぱい読めました

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210903195255j:image

お昼 ファーストフードにしようかとマックにしようかと思ってましたが 490円セットがお店の前に書いてあった ベッカーズに入りました ここはJRグループがやってるハンバーガー屋です 注文がなんとダブレットでして できたら取りに行くシステム レジの人員を調理する人にまわせる だから安いなのかと 味も良かったです 写真の品は フライドチキンサンドセットです マックのモバイルオーダーもよく利用してます