早速 コメダ珈琲店に行きました。

ドトール ベローチェ サンマルク モーニングに続いて コメダのモーニングに行ってきました。

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210907200722j:plain

アイスコーヒー490円払って トーストサービス 卵でなく 小倉あんを選びました。 

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210907174605j:plain

Cセットですね Dセットも気になりましたが グラスもいいですね。ファーストフード店ですと 紙コップが多いですが 落ち着きますね 席も仕切られているので 個室感覚 新聞 雑誌も置いてあるので 490円はコスパ良しです

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210907173859j:plain

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210907173913j:plain

色々なメニューもあって ランチにも使える ドトール サンマルク ルノアール 赤字なのに コメダは強い 店舗数も最近 郊外以外にも増えてますし 今度はルノアール行きたいと思います