サウナ整地 静岡県 しきじに行ってきました

静岡駅からバスに乗ります 面倒な人はタクシーですね

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210906194037j:plain

ここのバス停で降ります

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210906194034j:plain

外観ですね 新しくもないですが チョー古くもないです 中は所々古さを感じました 個人的な主観なので

f:id:DV5S03DdAeNVenZ:20210906202749j:plain

入り口付近に有名人のサインがありました オリエンタルラジオの藤森さんも大のサウナ好きですね。

サウナ二種類ありました 熱いです 水風呂も最高 

マイナスポイントは 有名すぎて混んでました 露天エリアがなくて 外気浴は室内に椅子がいっぱいあって そこに座る感じでした。

名物の生姜焼き定食は食べませんでした 優待でステーキ宮で食べてしまったので